お菓子紹介

こんにちはhappy01

ご入園、ご入学おめでとうございます。

今年ははやくも桜が見事に咲いていますねcherryblossom

 

今回紹介するケーキは・・・



こんばんわ^^/

今日は少し雲がかかったようなお天気でしたねcloud

 

みなさん、

シャンティーヒラノのケーキを食べたらきっと気分は晴天になりますっhappy02

 

そしてそして、、


最近暖かくなってきてHAPPYですよねheart04

シャンティのケーキを食べてもっと幸せになりませんか?

そこで!!

新しいケーキの紹介をしますhappy01


こんにちわ!

3月も終わり4月になりましたねsun

暖かくなってきていますがまだまだ寒い日もありますので

皆さんお体にはお気をつけくださいdespair


こんにちは!

皆さんバレンタインはどうでしたか?

私も、シャンティの方からいただいて幸せでしたheart01

もちろん、私もお渡ししましたが、、

 

チョコレートではないんですけどね、、、bleah