インフォメーション

いつもご利用ありがとうございます。
勝手ではございますが、8月16日(日)まで
テイクアウト   PM7
喫茶コーナー   PM6 (ラストオーダーPM5:30)
上記の短縮営業とさせていただきます。
ご了承ください。

また、24日(月)~27日(木)を夏期休業日とさせていただいております。
ご予約、お問合せの際にはご注意ください。
なお、この期間中にお問合せいただいた内容に関しては
28日(金)以降に順次対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。


2019年のクリスマスケーキをご紹介します。

数量限定のものがありますので、12月15日までにご予約ください。

皆様の予約をお待ちしております(*^▽^*)



 

10月30日(月)、31日(火)の2日間

いつもご利用頂いているお客様に感謝の気持ちを込めて

感謝祭という名のイベントを行います!!

 

①2日間の間にお買い上げいただいた金額の半分が次回(1か月以内に限る)金券として使えるレシートをお渡しします!

②デコレーションケーキをご予約、ご入金いただいた方は10%オフ!(受け取り日1か月以内に限る)

③1500円以上お買い上げいただいた方にお菓子プレゼント!

(1グループにつき1つとさせていただきます)

④喫茶で利用できるケーキ無料券をプレゼント!

⑤喫茶で使えるコーヒーチケット11枚綴りが通常4000円のところ、3600円で販売いたします!

 

※当日はお時間によっては混み合う可能性がございます。

ご了承くださいm(__)m

 

皆様のご来店をお待ちしております(*^▽^*)



毎週月曜日、火曜日に一部ケーキがお得になるサービスを始めましたpresent

どのケーキがお得になるかは店頭で告知してますので、 是非来店して確かめてくださいね。

まだ食べたこと無いケーキでしたらこの機会にどうぞdelicious



おはようございます!!sun

やってきました!

クリスマスイブイブ(笑) bleah

 

シャンティヒラノでは、当日でも店頭にて生クリームのクリスマスケーキをお買い求めいただけます。

是非、ご利用ください また、本日の中日新聞に当店が紹介されてますので、 中日新聞のお客様は、チェックしてみてくださいね lovely

それでは、、 皆様のご来店、心からおまちしておりますhappy01heart02

 

※申し訳ないですが大変込み合うことが予想されますのでお買い物の際、 お客様をお待たせしてしまうかもしれません。ご了承ください。